どこまで汚れを弾くのだ?家庭用防汚・撥水コーティング剤「LIQUID_hack for Home 」が登場

「日本ポステック株式会社」から、家庭用多機能コーティング剤「LIQUID_hack for Home」が登場しました。クラウドファンディングでは、目標額の500%を達成した話題のアイテムです。

家庭内の水垢や黒ずみ、汚れを防ぎたい場所に使用すれば、日々のお掃除もラクになります。今回は家庭用多機能コーティング剤「LIQUID_hack for Home」の魅力を徹底解説します。

実際に利用している方のレビュー・口コミもご紹介するので、ぜひ試してみてください。

家庭用防汚・撥水コーティング剤「LIQUID_hack for Home」が登場

出典:Amazon

「日本ポステック株式会社」から、家庭用多機能コーティング剤「LIQUID_hack for Home」が登場しました。

水と一緒に拭き上げるだけで、独自成分が膜を張り、汚れや水をブロックしてくれるのです。浴室の鏡や台所のシンクなど、水垢を防ぎたいときにも活用できます。

施工面に吹きかけるだけなので、使用方法も簡単。撥水効果は最長1年持続するので、たった一度のお手入れだけで長期間の効果が得られます。

商品仕様

  • 製品名:LIQUID_hack for Home
  • 販売元:日本ポステック株式会社
  • 成分:イオン化水、変性シリコーン、モノグリセリン脂肪酸エステル
  • 容量:300ml

人体に影響がないので、家中の水染みしないモノであれば使用できます。お風呂やシンク、窓ガラス、子どものおもちゃなどにも使用可能です。

「LIQUID_hack for Home」の魅力を徹底解説

出典:Amazon

【LIQUID_hack for Homeの魅力】

  • 「抗菌・撥水・防汚・消臭」4つの効果
  • 効果は最長1年間持続する
  • 浴槽やシンクなどの水回りにも使える
  • 人体にやさしい成分が使用されている

これ1本で「抗菌・撥水・防汚・消臭」4つの効果

出典:Amazon

「LIQUID_hack for Home」は、「抗菌・撥水・防汚・消臭」の4つの効果があります。たとえば浴槽に使用すれば汚れが付着しにくく、万が一汚れてしまってもサッと洗い流すことが可能。家事の手間や時間を省くことができます。

ペットは飼っているご家庭では、臭いも気になりますよね。本商品はアンモニア臭に対する消臭効果もあるので、来客者を不快な思いにさせることがありません。

効果は最長1年持続する

出典:Amazon

普通の撥水・防汚効果のあるコーティング剤は、半年程度で効果が落ちるのが一般的です。しかし、「LIQUID_hack for Home」の効果は、最大1年持続すると言われています。価格もリーズナブルで、コストパフォーマンスの高さも選ばれている理由です。

浴槽やシンクなどの水回りにも使用できる

出典:Amazon

水回りなどのお手入れは時間がかかるので、とても面倒ですよね。しかし「LIQUID_hack for Home」を使用すれば1回のお手入れだけで長期間効果を実感できるのです。

人体に影響のない成分が使用されている

出典:Amazon

一般的に市場で販売されているコーティング剤には、有機溶剤が使用されています。有機溶剤コーティングは、皮膜を作りブロックする働きがありますが、人体には良くないと言われているのです。

また、有機溶剤コーティングは水拭きでお掃除するたびにコーティング効果が薄れる弱点もあります。

一方で、「LIQUID_hack for Home」は有機溶剤を使わずに静電気の力で防汚と撥水効果を発揮するのです。人体にも影響がなく、効果が持続するので、小さいお子さんがいるご家庭にも選ばれています。

利用者のレビュー・口コミ

「LIQUID_hack for Home」を実際に利用した方のレビュー・口コミをご紹介します。

使用して一ヶ月経てからの投稿です。家の水回りをきれいにしたくて、色々探したの中で、この商品の広告をYouTube で見つかり、Amazonで検索してみました、レビューが一個もなくて、少し不安があったんですが購入しました。 コーティング剤は初めてなので、最初には何が変わったかよくわかりませんでしたが、一ヶ月後の今、コーティングした所としてないところ(見た目で分からなかったからキッチンと洗面台までやって、風呂場はやっていない)の違いははっきりわかります。汚れは同じく汚れますが、やったところは、スッと拭くとすぐにきれいにピカピカ?ぴぁになります。でもやっていない風呂場の鏡と蛇口などは汚れが取れにくい。効果わかった今日!早速風呂場にもコーティング^ ^

引用:Amazon