【鬼滅の刃ファン歓喜】学校で人気者になれる鬼滅キャラの文房具5選

2020年10月に公開された「鬼滅の刃 無限列車編」が、もはや社会現象と呼べる記録的大ヒットとなっています。家族愛や仲間との絆の大切さを再確認できるアニメとして、幅広い世代から支持されています。

今回は「鬼滅の刃」の文房具をご紹介します。鬼滅の文房具がきっかけで、憧れの人との会話のきっかけができるかもしれません。

【鬼滅の刃】おすすめの文房具一覧

出典:Amazon

本記事でご紹介する文房具一覧は、以下の通りです。

ショウワノート:鬼滅の刃 学習帳(3冊パック)

出典:Amazon

鬼滅の刃の美麗なキービジュアルを使用した、B5サイズの方眼学習帳です。主人公の「炭治郎」や「禰豆子」はもちろんのこと、鬼殺隊の柱メンバー、富岡義勇のかっこいいシーンなどを描いています。中表紙には、登場人物の解説を掲載しています。

  • 本体サイズ:幅179mm×高さ250mm×奥行3mm
  • 本文:5mm方眼罫/30枚60ページ
  • 入数:3冊パック

鬼滅の刃:下敷き

出典:Amazon

表と裏で異なるデザインを採用した下敷きです。物語の中心人物が描かれているので、学習意欲もアップ。鬼滅が好きなお子さんに最適です。B5サイズなので、一般的なノートなら問題なく使用できます。

鬼滅の刃:塗り絵(4冊セット)

出典:Amazon

鬼滅の刃の「ぬり絵」4冊セットです。色を塗ると線が見えなくなるので、仕上がりが綺麗に見えます。デザインのクオリティが高いので、大人も一緒になって楽しめます。

鬼滅の刃:クリアファイル

出典:Amazon

A4サイズのクリアファイルです。PP素材を採用しているので、水などの液体をこぼしても安心。耐久性も抜群で、破れにくいのも嬉しいポイントです。

ファイルは、全5種類がセットになっており、キャラクターデザインが大きくプリントされています。書類や資料などをしっかり収納できます。

鬼滅の刃 シャープペン

出典:Amazon

主人公「竈門炭治郎」のデザインのシャープペンです。書きやすさはもちろんのこと、学習意欲の上がるアイテムとしても重宝されています。

好きなキャラクターが常に見守ってくれているので、受験や学校のテストのときには、心強いアイテムになります。

モバイルバージョンを終了